東部地区対抗剣道大会

試合

2024年05月19日(日) 宮代町総合体育館(ぐるる宮代)にて第10回東部地区対抗剣道大会が開催されました。
春日部チームの一員として豊野剣道会からも選手・審判員の先生方が参加いたしました。

試合前の選手たち

この大会の特徴は1チーム19名で構成される団体戦となっており、若者からベテラン選手までバラエティに富んだチーム編成となるように、先鋒から大将まで年齢と性別のポジション制限があります。

KA・SU・KA・BE アベンジャーズ
豊野剣道会の選手にクローズアップ!
さすが先鋒!勢いがすごい!
続いて次鋒!キレのある動き!
待ってましたの14将!ど派手な一本でチームを盛り上げる!
我らのアニキ9将登場!終始繰り広げれる攻防戦!
お待たせしました8将!剣先で会話してました!
やっと来ました5将!体当たりなら負けません!
頼みましたよ3将!驚くくらい反応できるんです!

残念ながら決勝まで勝ち進むことはできませんでしたが、春日部チームは大いに健闘したと思います。
また来年頑張ってください!

「反省会が待ってますのでよろしくお願いいたします」

春日部チーム一同
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました