令和四年度卒団式

イベント

令和5年3月19日(日)市民武道館にて本年度卒団となる中学生1名の卒団式を行いました。


まずはいつも通り稽古を行いました。

基本組の稽古の様子
指導稽古の様子
今日も気合十分!

稽古後に整列の後、令和四年度卒団式を開催しました。

梅田会長より贈る言葉、また卒団生とご両親より挨拶を頂戴しました。

卒団式の様子
梅田会長より贈る言葉
卒団おめでとう!

稽古・試合に関わらずどんな時も一生懸命《剣道》に打ち込んでいる姿が印象的でした(^^)
後輩たちにもその熱意・剣道を楽しむ姿勢は自然と伝わっていると思います。

頼もしい先輩ですね!

春から高校入学とともに環境が一変すると思いますが、持ち前の負けん気と明るさで大いに高校生活を満喫してください。
今後の活躍を願っています!!

卒団おめでとう。

集合写真1
集合写真2


海外からも剣道体験!

国際交流の様子

はるばるドイツからいらしたアンチェさん
剣道体験をされました^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました