澤島先生昇段のお祝い

イベント

2024年02月17日(土)に行われました剣道七段審査会で見事合格されました澤島賢一先生の賞状授与式を行いました。
また、夜には祝賀会を行いました。

梅田会長より賞状授与
澤島先生
澤島先生

この度はありがとうございます。
今後も精進して頑張ります。

澤島先生より子供たちへ式辞

祝賀会は参加者総勢21名の大人数で大いに盛り上がりました。
この写真だけ見るとなにか結婚祝いの席のようにも見えますが、れっきとした昇段祝いです!

まさかの電撃婚のポーズ(笑)

記念品や花束の贈呈が行われました。
終始笑いが絶えない会場でした🤣

カメラ目線で微笑む主賓
豊野剣道会一同より袴の贈呈
今宵こよい花束が一番似合う男
吉田副会長より澤島先生へお祝いの言葉(この後も参加者が一人づつ澤島先生へ思いを伝えていきました)
容量 15.4Mb (再生ボタンを押すと再生されます🔊)
集合写真①
集合写真②
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました