三世代交流スポーツフェスティバル

イベント

2024年02月18日(日)、藤塚小学校にて三世代交流スポーツフェスティバルが開催されました🏆
豊野剣道会も地域に根ざしたスポーツ団体として参加させていただきました。

ぽかぽかとした気持ちの良い冬晴れの空の下、大人も子供も元気よく校庭でイベントを楽しみました。


見学に来られた方にもっと身近に剣道を知ってもらおうと、体育館の一部をお借りして、いくつか出し物を用意しました。

スポーツチャンバラだ!
新聞紙斬り!(試し斬り)
元気にエキシビジョンマッチ!
先輩~いっきますよ~!!
様になってるっ
パッコーン!みんな思わずニッコリ☻
紙風船割り!遠慮はいりません👼
新聞紙斬りに挑戦!構えがキレイ!
こう、狙いを定めて…(熱血指導中)
とりゃぁぁぁーっ!あっ、吹っ飛んだ!
一刀両断大成功!(難しいらしいです)
いつの間にか大勢集まってくれました😄

最後は大盛況で順番待ちの列ができるほどでした!
体験に来てくださった皆様ありがとうございました。

次はぜひ剣道の稽古を見に来てください😆
お待ちしています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました