練成会

イベント

2024年03月03日(日) 久喜工業高校にて行われました春日部剣真会さま主催の練成会に参加させていただきました。

豊野の選手たち!さあ、頑張るぞ!
ウォーミングアップの素振り「めん!めん!」
だんだん気合いが入ってきたぞ!
試合開始!どうだーっ!!
これでよし!頑張れ~
いくぞいくぞ!じりじり間合いをつめる攻防戦
めまぐるしく変わる試合展開
大きな相手だけどFight!
いっけーっ!
大迫力の正面打ち!!な、なに……かわしただと!?
低学年の選手たち
高学年の選手たち
秘技ジャンピング飛び込み面
え?そのジャンピング面ってどうやるの?
長い長い一日が終わりました。選手たちお疲れまでした。

主催の春日部剣真会の先生方をはじめ、各関係者の皆様には一日お世話になりました。
たくさんの強豪選手たちと試合ができてとても良い経験になりました。

「試合どうだった?」「え、まあいい感じです」(…ってやり取りだったのかは知りません💦)

当日の試合模様です(音量注意🔊)
WiFi環境での再生を推奨いたします。

👇バナーをクリック
パスワードがわからない場合は管理者にお聞きください

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました